マイナー/MLBカップ2023 北関東連盟大会2日目

5/14から続いておりますMLB戦‼️

今回は4・5・6位の順位決定戦。

白星を上げれば関東選考会へ続くこの試合。

 

前日の練習でメジャーの先輩方から秘策を伝授頂き…\(//∇//)\w

 

試合中もメジャー(選手・監督/コーチ・父母)の応援で良いムードが倍増😁

最高のプレーに繋げることができました‼️

 

感謝感謝の⭐️One team⭐️

 

結果 北関東連盟大会4位通過

 1試合目 浦和 12-1 富士見

   2試合目 浦和 12-4 埼玉西部

無事、関東選考会へ進出となりました🙌

 

次は約1ヶ月後の関東選考会@大宮レパーズG‼️

まだまだ続くよ⭐️目指せ全国大会in石巻✨

 

常勝浦和ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

常笑浦和📣٩( ᐛ )و

 

対戦させて頂いた埼玉西部連合様、富士見リトル様

ありがとうございましたm(( ^ω^ ))m

 

会場提供頂いた富士見リトル様

大変お世話になりました‼️

ありがとうございました‼️