マイナー/MLBカップ2023 北関東連盟大会1日目

やってきましたMLBカップ‼️

 

1日目結果 C面2位通過、順位決定戦へ進出となりました。

 1試合 浦和 15-5 朝霞志木連合

 2試合 浦和  5-7 越谷

 

試練の道を選ぶことになりましたが…

さぁ‼️ここが正念場‼️

 

まずは順位決定戦を勝ち上がろう💪

まだまだ道は途絶えてない‼️

目指せ全国大会in石巻✨

 

常勝浦和ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

常笑浦和📣٩( ᐛ )و

 

対戦させて頂いた朝霞志木連合の皆様、ありがとうございましたm(( ^ω^ ))m

 

会場提供および対戦頂いた越谷リトルの皆様、

前日雨からのグランド設営、ありがとうございました‼️

決勝リーグ頑張ってください‼️