マイナー/竜ヶ崎リーグとの練習試合

前日のエイプリルフールに乗じて、誰か面白いtrickしてApril foolが出てくれるかな♡と期待を残して…不作で終わった1日😢www
1試合目 浦和 4-14 竜ヶ崎
2試合目   浦和 15-4 竜ヶ崎
4月になり、色々試したくなる始まりの月。
公式戦を控えて、堅い試合もしつつ、新たな挑戦も受け入れてくれる指導陣やチームメイトの雰囲気に感謝を✨
そして、どんなことも成長の糧にできる。
新たな学年になった子どもたちの頼もしさにエールを。
もう「新」はつかないかな…。
5年生・4年生と言われる重み。
重みがあるからこそ、子ども自身で考えてほしい⭐️
まずは、何がしたい⁇
自分が上手くなりたい‼️そのためには⁇…♾
先輩たちが見せ続けてくれる背中を身に染み込ませて…。
感謝の心を忘れないまま、周りを巻き込めるほどの爆発力を持ってくれたら頼もしや♡
竜ヶ崎リーグ様
遠いところ、本当にありがとうございましたm((^^))m
お互い、選手が大切✨が共感できて嬉しかったです♡
将来の佐々木朗希を育てましょう🙌
試合ができて、本当にありがたかったです⭐️
また、よろしくお願い致します☺️